つ、釣れない…あけましておめでとうございます☆彡

2022年12月26日

久しぶりのタナゴ釣り♪


爆風だったけど…


15:00スタートだったけど…


どーしても行きたくて…




タナゴ釣り。笑




前回釣りしたのいつだろう!?




悪臭を放つ…


リップのグルテンホルダー(;´д`)



気を取り直して釣り開始するも…


強風&波だった水面でアタリが分からん。。。




で、かろうじてつ抜け…ボソの…


だって彼らは持ってってくれるから。苦笑




風の当たりにくいとこ、

波立ちの弱いとこ、

流れの弱いとこ、



とにかく…


微かなアタリをとれるシチュを求めてラン&ガン。笑




そして待望のイッピキ!!


そこからの連発!!!!!


FullSizeRender



なんだかんだで…

ラスト30分で20匹ぐらい釣れた☆彡



この竿も無事入魂できたし、

久しぶりのタナゴ釣りは楽しく終了♡



ガクガク震えながら帰ったケド。笑



年内あと1回ぐらいは行けたらいいな…





にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ



nekobasslover at 08:00│Comments(2)タナゴ釣り 

この記事へのコメント

1. Posted by 山女魚   2022年12月26日 10:19
おはようございます。
毎年の事だけどこの時期はこれこそタナゴ釣りという様なアタリを出しますよね♪
新しい竿の入魂も無事に終えられた様子で良かったですね。
ところで釣った感じは如何でしたか?
竿を自作していると竿師の作った竿に触れる機会が無いので是非今度会えたら触らせて下さいね♪
2. Posted by 708   2022年12月27日 17:30
>>山女魚さん

風がなければ…

とは思いましたが結果オーライでした♪


竿の感触は寒すぎてイマイチぴんと来てないんですが、
バランスはいいなぁ…という印象でした!!

釣り味という意味では山女魚竿の方がタイプです♡笑


年末年始ちょこちょこ行けそうな気はするので是非!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つ、釣れない…あけましておめでとうございます☆彡