癒しを求めて…神7♂

2022年03月11日

早く起きた朝は…



朝練!!


とゆー事で、


久しぶりな場所でしごまえタナゴ☆彡




大して期待はせずに、

つ抜けできたらいーなー位のテンションで。笑





するとひと振り目からウキに反応がっ!?



でも、なんかノラナイ…



鈎ひらいてるやん!!!!!爆



気を取り直して鈎を取っ替えて…





そこからポツポツ釣れ始める♪



サイズはアベレージのの豆バラ道場風(*´꒳`*)




すると魚が集まってきたのか、



ハイシーズンまでとはいかないものの、



1投1匹(アタリ)モードに♪( ´θ`)




こーなったら…


出勤時間と睨めっこしながら…


チョーシにのって…


集中してアレを目指すことを決意_:(´ཀ`」 ∠):






そして無事、制限時間ギリギリで…


FullSizeRender


束釣り達成だぜっ♡♡♡



うーん、朝から達成感( ´Д`)y━・~~



いい季節になってきましたね♪





にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村



nekobasslover at 11:00│Comments(2)タナゴ釣り 

この記事へのコメント

1. Posted by 山女魚   2022年03月11日 16:04
こんにちは
朝練とはかなり頑張っていますね♪
それにしても束釣りするとはやはり素晴らしいですね。
今度会えたらもっとじっくり勉強させて下さいな♪
2. Posted by 708   2022年03月11日 20:12
>>山女魚さん

めちゃくちゃ早く起きてしまって…つい。笑

お魚の反応が良かったので、
こないだみたいな感じで元気のいい子狙いました♪

鈎の在庫が無くなったので作らねば♪( ´θ`)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
癒しを求めて…神7♂